アカデミア事業

【参加申し込み及びキャンセルポリシー】

必ず、下記「参加申込規定」をお読みいただき同意の上お申し込みください。

受講申し込み手続き

申込方法: 当社ウェブサイトの専用フォームよりお申し込みください。
申込締切: 各プログラムの申込締切日は、プログラム開始日の2週間前とします。

受講料のお支払い

支払方法: 銀行振込をご利用いただけます。
支払期限: 請求書発行日から2週間以内にお支払いください。
分割払い: 分割払いをご希望の方には、毎月月初に請求書を送付いたします。お支払いを忘れずにお願いいたします。

請求書の発行・発送について

  • 受講通知書および請求書は、アカデミア第一回講義1か月から2週間前までにメールにてお送りします。
  • 受講費は、参加者区分を確認のうえ、請求書を発行いたしますので、「お支払い期限」までに指定の銀行口座へお振込みください。期限までにお支払いいただけない場合には、ご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
  • なお、支払い期限が過ぎてしまう場合は、ご連絡をお願いいたします。(振込み手数料については貴社にてご負担ください)

プログラム中止・延期や講師の変更について

  • 中止・延期:参加者が一定の人数に達しない場合、またはやむを得ない事情により、プログラムを中止または延期することがあります。その際は、開講日の2週間前までにご連絡いたします。
  • 講師の変更:都合により、講師、日時、場所、内容等が変更になる場合があります。変更がある場合は、別途ご本人へ書面でご連絡いたします。
  • 返金対応:当社の都合でプログラムを中止する場合は、受講料を全額返金いたします。

キャンセルについて

  • やむを得ない理由でキャンセルの場合はお問合せページからご連絡ください。キャンセル料が発生する場合には別途、請求書をお送りいたしますのでお振込期限までにお支払いください。
  • お申込日を含む8日間以内にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、開講までの日数にかかわらずキャンセル料は発生しません。
  • お申し込みの完了をもって正式な参加申込といたします。いかなる場合も、参加費の振込のないことをもってキャンセルとはみなしません。キャンセルの際は必ずご連絡ください。
  • キャンセルのお申し出をされた場合、下記規定に基づいてキャンセル料をいただきます。
  • 講義開始後のキャンセル:講義開始後は、いかなる理由であっても受講料の返金はいたしかねます。特に分割払いをご選択の方は、その時点で残りの受講料全額を一括でお支払いいただきます。
  • 翌年度以降の講義への振替:やむを得ない事情により受講が困難と判断された場合、受講料の返金は行いませんが、翌年度以降のアカデミア講義に振替受講いただける場合がございます。詳細につきましては、お問い合わせページよりご連絡ください。
キャンセルご連絡日キャンセル料
開催30日前以前(開催当日を含まず)無料
開催29日から21日まで(開催当日を含まず)受講料30%
開催20日前~11日まで(開催当日を含まず)受講料40%
開催10日前以内受講料全額

受講証明書の発行

プログラム修了後、希望者には修了証を発行いたします。詳細はお問い合わせページよりご連絡ください。

免責事項

天災地変や伝染病の流行、研修会場・輸送等の機関のサービスの停止、官公庁の指示等の当アカデミアが管理できない事由によりプログラム内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、弊社ではその責任を負いかねます。

個人情報のお取り扱いについて

お客様からご提供頂きました個人情報につきましては、お客様との間の連絡および弊社からのキャンペーンやイベント等のご案内、アンケートのお願い、受講後のご意見やご感想提供のお願い等のみに限定して利用させて頂くことがあります。詳細はプライバシーポリシーおよび個人情報保護方針をご覧ください。

知的財産権

提供する教材や資料の著作権は当社に帰属します。無断転載や再配布は固くお断りいたします。